一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

内容紹介
「おいしい」がつくる、きょう、あした。
料理からはじまる暮らしのマガジン「cookpad plus(クックパッド プラス)」

【特別付録:リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟の福袋】

特集は「いつもの食材が大変身! ごちそうおかず」。冷蔵庫によくある定番食材や、
お財布にやさしい材料を使って、家族でのちょっとしたお祝いからおもてなしまで
幅広く活躍する、気楽なごちそうレシピを紹介します。
他に「大絶賛! チーズの殿堂入りレシピ」「とっておきのアイデア鍋」「おつかれ
の日に… いたわりごはん」「ホットドリンクのすすめ」など、
クックパッドの人気レシピはもちろん、料理のみならず、ライフスタイル情報を
発信し、日常に素敵さをプラスします。

【ハリネズミ3兄弟のトートバッグ、大きめポーチ、ポチ袋が豪華セットに! 】
今号の付録は新たな年の始まりにふさわしくリサ・ラーソンから、ハリネズミ3兄弟の
おしゃれな縦長トート、ポーチ、ポチ袋3点をつめこんだカラフルで豪華なセットです!
1.シャンブレー風 大きめ縦長トート
シャンブレー・ブルーの上品な生地に、3兄弟が色違いにそれぞれプリントされていて、
とてもキュート。
A4サイズがすっぽり入る大きさで、持ち手も約54cmと十分な長さ。スマホが入る
内ポケットつき。
2.シャンブレー風 大きめポーチ
A5サイズがすんなり入るポーチには、シャンブレー・グレーのおしゃれな生地に、
3兄弟が2色使いであしらわれています。
また、冬らしい雪の結晶のアイコンは、リサ・ラーソンご本人のお孫さんが
デザインしたものです。
3.ポチ袋 3点
新年に便利なポチ袋にも、かわいらしいハリネズミ3兄弟がカラフルにお目
見えしています。

サイズ(約)/バッグ:幅32.5×高さ34×マチ10cm、持ち手54cm ポーチ:幅28×
高さ20cm ポチ袋:幅7×高さ11cm

12月発売でまだ気が早いですが、付録がなかなか(^^)

  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

使ってみたいなと思いつつ

カウンタ付けてみた(2011.2〜)

ブログパーツUL5

アマゾン

アクセス

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • きまぐれロボット (角川つばさ文庫)
    Kitajima Gaku
  • タイガー ヨーグルトメーカー タイマー 温度調節 機能付き
    おきしま
  • タイガー ヨーグルトメーカー タイマー 温度調節 機能付き
    Kitajima Gaku
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
    おきしま
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
    Kitajima Gaku
  • 【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラWalker 麻宮騎亜描きおろし特大A2ポスター付
    おきしま
  • 【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラWalker 麻宮騎亜描きおろし特大A2ポスター付
    Kitajima Gaku
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
    おきしま
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
    Kitajima_Gaku
  • 長谷川町子の漫畫大會
    おきしま

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM